moeの美活blog

美容やファッションが大好きです‼️化粧品などの感想をブログに書けたらいいなと思っています。

本当にB B Xで痩せるの?どんな効果があるの?副作用は?など気になるBBXについてまとめてみました!

25歳を超えた頃から日々、体重の減りにくさを痛感しているmoeです、、

若いころは一日夕食を抜くだけで朝は体重が減ってましたが、アラサーにもなるとそうはいかず、、、笑

f:id:qmocomoco:20180809212901j:plain

 

でも運動はしたくない、、、

楽して痩せたい、、、、、、

いいサプリはないかと探して見つけたのがBBXでした。

 

 実際に使用して、2週間経過したので感想を書きます。

f:id:qmocomoco:20180805105707j:image

 

 

【そもそもBBXって?】

BBXは美容大国であるタイ国FDA承認のダイエットサプリ。

化学検証に基づいた天然の原料が配分されていて、高い安全性が保障されています。

 

 ダイエットで過度な食事制限や長時間の運動などでストレスを貯めると、脳は身体がストレスに対応するためにコルチゾールという物質を分泌します。

ストレスを多く貯めこむとコルチゾールの分泌バランスが崩れ、高コルチゾール値状態になってしまいます。

この高コルチゾール状態が続くと、満腹感の異常や脂肪の蓄積により体重増加をもたらすそう、、、、。

 

しかしなんとこのBBXコルチゾールをコントロールする作用があるのです!

 

BBXはこんな人にオススメ】

・食欲を上手くコントロールできない

・ダイエットによく挫折してしまう

・太りやすい

・ストレスで過食してしまう人

 

BBXの効果】

・自然なストレス低下効果

・食欲抑制

・摂取カロリー約50%カット

代謝アップ

 

 

BBXの用法と副作用】

~用法~

昼食と夕食の30分前に1錠ずつ(1日2錠)、もしくは夜食の30分前に1錠(1日1錠)。

 

~副作用~

人によりお腹が緩くなったり、虚脱感がでる場合がある。

 

f:id:qmocomoco:20180730170826j:plain

湘南美容クリニックで実際にいただいた注意事項用紙です。

 

【料金は?】

クリニックにもよりますが大体10.000円前後です。

湘南美容クリニックさんは税抜きで9.800円でした。

 

 

【粒の大きさ】

 

粒は大きめです。

ルル2錠分くらいの大きさがあります。

中は液体ではないので飲みにくい方は真ん中でくだいて飲むといいかもです。

f:id:qmocomoco:20180731213819j:plain

 

 

【実際の効果と副作用】

~効果~

B B Xを使用して2週間が経ちましたが、1㎏減量しました!

(運動なし、土日は2錠服用、平日は1錠服用)

正直飲み始めて1~2日くらいはなんの変化もありませんでした。

やっぱりサプリだけで痩せようなんて無理なのかな?と思ってました。

3日目くらいから少量の食事で満腹感を感じるようになりました。

 

~副作用~

筆者は普段からお通じが良いほうですが、よりお通じの回数が多くなりました。

あとガスがたまりやすくなった気がします。

虚脱感に関しては一切ありませんでした。

 

【まとめ】

ゼニカルなどと比べて効果は薄いかもしれませんがその分副作用は少なく、天然原料でつくられているので安心感があると思いました。

ネットでBBXはあまり効果がないなどの感想を見かけますが、私的には大満足です。

購入して良かったと思います。

これからの減量に更に期待したいと思います。