moe beautyblog

美容やファッションが大好きです‼️化粧品などの感想をブログに書けたらいいなと思っています。

スキンアクアトーンアップUVエッセンス  本当にトーンアップするの? 不満点は? 成分は?

スキンアクアのトーンアップU Vエッセンスが神すぎてリピ買いしました!

パッケージもカラフルで可愛らしく、インスタ映えすると今話題になってますよね。

 

そんな塗るだけでトーンアップができるスキンアクアトーンアップUVエッセンスについてまとめてみました!

 

 

f:id:qmocomoco:20180804141424p:plain

 

 

 

 

 

 

【使用感は?】

 

ラベンダー色の日焼け止めです。

ジェルと比べると、あまり伸びはよくないです。

少し固めのテクスチャーで保湿力があります。

塗った直後はベタつき感が多少ありますが、時間が経つとすべすべになりますよ♩

 

【本当に肌がトーンアップするの?】

 

ラベンダーカラーが色と光をコントロールし、お肌をトーンアップしてくれます。

微細なストロボパールがお肌に立体感とツヤもあたえてくれます。

f:id:qmocomoco:20180802200611j:image

 

そこまで色がついてないので塗った後も白浮きせず、ナチュラルな透明感を演出してくれます。

 

〜塗布前〜

 

f:id:qmocomoco:20180804110534j:image

 

〜塗布後〜

 

 

f:id:qmocomoco:20180804110549j:image

 

 

この違い凄いですよね!!筆者は毛穴が多く目立つのが悩みなのですが、スキンアクアトーンアップUVを塗ったことで毛穴も目立ちにくくなりました!!

 

 

コスパは?】

 

 楽天で1000円程で購入しました!

 

毎日腕とデコルテ、足にたっぷり塗って1か月強もちました。。

コスパはかなりいい方です。

ANESSAやALLIEのようにお値段が高くないので気兼ねなく、たーっぷりと使えるのが嬉しいですね!

SNSで大人気商品のため、品切れの店舗も多いです。

ネットで購入するのもアリですよ!

★全品ポイント+10倍!※要エントリーロート製薬スキンアクア トーンアップUVエッセンス SPF50 /PA 80g

価格:753円
(2018/8/4 14:27時点)
感想(0件)

 

 

 

【成分は?】

 

ヒアルロン酸やビタミンC誘導体などの美容成分も入ってます。

匂いもサボンの爽やかな香りで日焼け止め特有の匂いが苦手な方にもおススメです。

ちゃんとSPF50のPA++++なのでレジャーに行く時にも◎

 

【不満点】

 

不満をあげると

・塗った後に黒いものを触ると白くなる

くらいですかね〜

特に黒い服の時はあまり使わない方がいいかも、、、

私は職場の椅子の肘掛けが黒色なのでちょっと困ってます笑

 

【まとめ】

 

自分的には不満点はあるものの、購入して全く損のない商品だと思います。

ボディだけでなく、お顔の化粧下地として使用してもいいと思います!

お値段もプチプラで挑戦しやすいです。

気になってる方はぜひ買ってみてください!