moeの美活blog

美容やファッションが大好きです‼️化粧品などの感想をブログに書けたらいいなと思っています。

【薬用アットベリー】気になる二の腕のブツブツやひじの黒ずみに!

夏のこの時期、腕を出す機会も多くなりますよね。

でも二の腕のブツブツやひじの黒ずみが気になってノースリーブや半袖になりにくい、、、

そんな方も多いはず。

今回はそんな二の腕のブツブツやひじ,ひざの黒ずみに効く『薬用アットベリー』を紹介したいと思います!

 

f:id:qmocomoco:20180811171445j:plain

 

 

 

 

【薬用アットベリーはこんな人にオススメ】

 

・黒ずみやプツプツが気になる

・つり革につかまるのに抵抗がある

・色々なケアを試したがどれもイマイチだった

・暑いのに羽織が手放せない

・せっかく脱毛したのにオシャレができない!

 

 

【実際に買ってみた】

f:id:qmocomoco:20180819174600j:plain

品名が空欄で郵送されます。

何を購入したかバレずに購入できるので安心ですね。

f:id:qmocomoco:20180819175021j:plain

可愛らしいパッケージで、テンションあがります。

毎日つけるものだからこそ、モチベーション保つためにも重要ですよね!

f:id:qmocomoco:20180819175309j:plain

二度塗りがオススメだそう。

ビキニラインやバストトップにも使えるらしいです!

 

テクスチャーは柔らかめでさらりとしています。

たつきは少なめ。

 

f:id:qmocomoco:20180811171141j:plain

 

みずみずしく、クリームが肌の奥までぐんぐん浸透する感じです。

 1個で約1カ月分なので、コスパはそこまで良くないかも。

 

私は長年の接客業で膝を床につくことが多かったので、ひざが黒ずんでいました。

1か月間毎日かかさずひざに塗ったところ、

彼氏に黒ずみが薄くなったね!と言われてテンション上がりました!

 ただ使ってすぐには効果はでにくいので、モチベーションを保つのに必死でした笑

 

諦めずに塗り続けてよかったと思います!

 

【なぜ黒ずみに効くの?】

 

敏感肌のために開発された高濃度美白・保湿ジェルで、ニキビにも効果があります。

なんとあの脱毛で有名なミュゼでも使用しているんだとか!

 

そもそも皮膚は

・表皮

・真皮

・皮下組織

の三層に分かれおり、一番外側にあるのが表皮です。

 

表皮はさらに層に分かれており、

アットベリーは独自のトリプルサンドケアで皮膚三層を同時にケアできちゃうんです!

だから二の腕のプツプツやひじ、ひざの黒ずみ、ニキビにも効果があるんですね!

更に消臭効果もあるので今の夏の時期には◎

朝、脇にデオドラント剤変わりとして塗っても良さそうです。

肌質改善に加えて消臭効果もあるなんて、なんともスグレモノ。

 

美容成分も97.8%とたっぷり配合されていて、

・シリコン

・石油系界面活性剤

・紫外線吸収剤

・鉱物系

・アルコール

パラペン

一切含まれてないのでお肌が敏感な方も安心して使用できます!

購入者から評価が高いのも納得ですね。

 

f:id:qmocomoco:20180811170124j:plain

 

 

 

みずみずしく、クリームが肌の奥までぐんぐん浸透する感じです。

 1個で約1カ月分なので、コスパはそこまで良くないかも。

 

私は長年の接客業で膝を床につくことが多かったので、ひざが黒ずんでいました。

1か月間毎日かかさずひざに塗ったところ、

彼氏に黒ずみが薄くなったね!と言われてテンション上がりました!

 ただ使ってすぐには効果はでなかったので、即効性を求める方はご注意ください。

 

【まとめ】

今なら180日間の返品保証付なので、もし効果が出なかったら返品OK!

更に定期コースを注文で送料無料 + 20%引きだそうですよ~

 

下記サイトから『 薬用アットベリー』は購入できます(^^

この夏は『薬用アットベリー』でブツブツを治しておもいっきりオシャレを楽しんじゃいましょ~♪