moeの美活blog

美容やファッションが大好きです‼️化粧品などの感想をブログに書けたらいいなと思っています。

KATE マスカラ下地 【ラッシュ マキシマイザー 】使用感レポ

こんにちわ!

moeです!

 

f:id:qmocomoco:20180819173111j:plain

 

わたしはメイクの中でも特にアイメイクに力をいれているのですが、

今回はアイメイクの中でも絶対に欠かせないアイテム、

『KATE ラッシュ マキシマイザー』を紹介したいと思います!

 

 

 

f:id:qmocomoco:20180814205436j:plain

 

【そもそもマスカラ下地とは?】

その名の通りマスカラの前に塗るメイク用品。

マスカラの持ちを良くして、カールを長時間キープしてくれます。

 

 

【キープの秘密】 

 〇カーブの内側と外側、ダブルでカーブを固定します。

 浸透系カーブフィクサーで内側を固定し、カーブコーティング成分で外側のカーブを固定します。

カーブの角度をしっかりクセ付け、キレイな上向きのまつげを維持します! 

 

〇2種類の黒い繊維を配合。

まつげと一体化しまるで増毛したようなボリュームをだしてくれます。

 

〇まつげ補修成分としてオリーブオイルを配合。

 

【ラッシュマキシマイザーの使用感】

 

f:id:qmocomoco:20180814224324j:plain

 

荒いですが、上記画像は仕事終わりの眼のアップです。

メイクしてから10時間ぐらいたったあとですがまだキープが続いてます!

因みににつけまなしのマスカラのみです。

 

ブラシタイプで塗りやすいです。

色のベースは白で、細かくて黒い繊維がたくさん入ってます。

 

f:id:qmocomoco:20180814205442j:plain

 

長さもだしてくれますが、どちらかというとボリュームアップ重視の方にオススメ◎

 

今の時期に嬉しいウォータープルーフなので、彼氏とプールに行く時などにも良いですね!!

 

【不満点】

繊維が細かいため、ついうっかりまぶた等についてしまうと、取るのが大変なのでご注意ください。

色が白なので後から塗り残しがないようしっかりマスカラを塗ってください。

塗り残しが結構目立ちます!!

 

よくも悪くもウォータープルーフなのでクレンジングの時は、落としにくいです。

 

【まとめ】

女性はアイメイクが変わるだけで印象って変わりますよね。 

まつげがパッチリ上がると、とても華やかな雰囲気になります。

 

マスカラ下地があるのと無いのではマスカラのカールキープ具合がまっったく違います!!

不満点もありますがそれを含めても買って損のない商品です。

お値段もそこまで高くはないのでぜひお試しください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

カネボウ ケイト ラッシュマキシマイザーアイラッシュプラス EX-1

価格:1,036円
(2018/8/14 22:56時点)
感想(0件)