moeの美活blog

美容やファッションが大好きです‼️化粧品などの感想をブログに書けたらいいなと思っています。

くすみの原因をしっかりオフして保湿!【アテニア スキンクリア クレンズオイル】

こんにちわ!

moeです!

f:id:qmocomoco:20180819173111j:plain



クレンジングオイルを新調したので紹介したいと思います!

 

今まで保湿力重視でクレンジングを選んでいて、シュウエムラのクレンジングオイルを使っていました。

ただ洗い流した後も、ヌルヌル感というか、、、

洗い残しがあるような感じがあり、リピは迷ってました。 

 

もう良い年なのでそれなりのクレンジングをずっと探してて、ようやく見つけたのがアテニア『スキンクリア クレンズオイル』でした!

 

f:id:qmocomoco:20180816214630j:plain

 

アテニアって?】

アテニアというブランド名を初めて知った方も多いはず。

私もクレンジングを購入するまで知りませんでした。

 

『一流ブランドの品質を1/3の価格で提供することに挑戦し続ける。』

をコンセプトに掲げるスキンケアブランド。

商品開発・製造・販売をすべて自社で行い、削減されたコストを商品の品質に回すことで、低価格で商品を提供することを実現しています。

 

【スキンクリア クレンズオイルはこんな人にオススメ】

〇しっかり洗顔やクレンジングをしてもお肌がくすんでいる。

〇年を重ねるごとに肌の透明感が気になる。

〇夕方鏡を見ると顔色がどんよりしていて、疲れ顔に。

〇色々な美白ケアを試したがくすみの悩みがつきない。

 

【くすみの原因】

きちんと美白ケアや角質ケアをしているのに、肌が明るくならない、、、。

お肌のくすみの原因はメラニン、血行不良の他に『肌ステイン』があります。

 

f:id:qmocomoco:20180816223624j:plain

『肌ステイン』は紫外線などの外部刺激により活性酸素が増えすぎると肌の中で作られます。

毎日増え続けるうえに、年齢を重ねると自力では取り除けなくなり、日々蓄積されます。

これじゃあ、年をとったら『肌ステイン』って増えてく一方で、どうしようもないじゃん、、、と思ったそこのアナタ!

 

『スキンクリア クレンズオイル』『肌ステイン』をゆるめ、外に洗い流してくれる効果があるんです!!

しかも『肌ステイン』の蓄積をブロックまでしてくれます!!

 

【スキンクリア クレンズオイルの秘密】

高級エステでも使用される4つの美容オイルを配合

毛穴汚れをやさしくやさしく取り除き、必要な潤いを肌にしっかりとどめます。

 

〇機能性アロマを徹底研究
天然精油ブレンドしたリラシングアロマ、で緊張やストレスをを開放し美肌をサポートします。

 

〇瞬間オフでお肌への負担を少なく

ウォーターキャッチ処方でわずか10秒ほでメイクをオフします。

すばやく洗い流せるのでお肌への負担が少なくすみます。

 

f:id:qmocomoco:20180819180224j:plain

【使用感】

オイルなのでサラサラ。

オイルを出した瞬間に、良い香りが広がって癒されます。

洗い上がりもつっぱり感はなく、保湿もばっちし◎

因みに 

〇マツエクOK

〇ぬれた手OK

〇W洗顔不要

濡れた手OKでめんどくさくないし、W洗顔不要だから余分な皮脂まで落とさずに済むので嬉しいですね~

 

マスカラもしっかり落ちます。

 

f:id:qmocomoco:20180815203841j:image

 

【まとめ】 

使用して1か月たちますが、お肌に透明感がでてきた気がします!

肌をしっかり保湿しながらくすみの原因まで洗い流してくれるなんて、

@cosmeで1位なのも納得の商品です。

年を重ねれば重ねるほど、スキンケアはこだわったものを使っていきたいですよね。

 

今なら数量限定で、クレンジングオイル+ミニ化粧水がついて1836円で購入できます!

 1本でたーっぷり2か月分使えます。

定期購入必須でないので気兼ねなく購入できますよ~!!!

f:id:qmocomoco:20180816195307j:plain

( 私が購入したのは期間限定の『スキンクリア クレンジングオイル』なので、標準商品と比べてボトルの色が違いますが、

成分は全く同じで香りだけが違うみたいです。)

 

化粧水もとろみがあってお肌がしっとりしました。

凄い良かったので、資生堂のレシピストがなくなったら買おうかな~と思ってます。

最後までお読みいただきありがとうございました!