moe beautyblog

美容やファッションが大好きです‼️化粧品などの感想をブログに書けたらいいなと思っています。

96%のモデルが認めた美容液【ボーテ・ド・プロ ビジュー・エッセンス】

こんにちわ!

moeです!

 

f:id:qmocomoco:20180819205317j:plain

 

 

 

 

皆さんは朝のスキンケアは何を使っていますか??

 

導入液塗って!化粧水パッティング!乳液で保湿!美容液!って、、、

そんな暇ないし、超絶面倒くさいですよね〜

 でもちゃんとスキンケアしないと、化粧ノリが悪くなっちゃうし、、、

わたしも全く同じ気持ちです。 

 

今日は美容成分がたくさん入った、オールインワンジェル

【ボーテ・ド・プロ ビジュー・エッセンス】を紹介したいと思います!

朝ぐらいスキンケアをサボっちゃいましょう!

 

f:id:qmocomoco:20180816222959j:plain

 

 

【実際に頼んでみました】

 

f:id:qmocomoco:20180820224738j:plain

 

ボーテ・ド・プロ ビジュー・エッセンス

・価格 4.104円(税込み)

・容量 80ml

・1本で化粧水、乳液、美容液の役割

定期購入の縛りナシ

・平日12時までに注文で即日発送

 

 

f:id:qmocomoco:20180817230200j:plain

 

ピンクの高級感のあるボトルです。

 可愛らしいんですが、中身が見えた方が良かったなあ~と思いました。

その方があとこれくらいでなくなる!とかわかるので、、、

 

ジェル自体は、しっとりしているのにべたつきが無く、お肌にグングン浸透していきます!

 

流石プロ専用スキンケア!塗るのと塗らないのでは、メイクのりが全っ然違います。

エアコンで乾燥した肌も『ボーテ・ド・プロ ビジュー・エッセンス』をつければ、プルンとした肌が一日中続いてくれます。

 

ローズの香りでとてもいい匂いです♡

キャップ付きで衛生面的にもうれしいですね。

 

わたしは朝のみに使用してますが、もちろん夜使うのもオススメです!

 

『ボーテ・ド・プロ ビジュー・エッセンス』だけでも十分保湿力はありますが、

乾燥肌の方が夜に使う場合は、塗った後に乳液を塗った方がさらに保湿できて良いと思います!

 

 【ボーテ・ド・プロ ビジュー・エッセンスの誕生秘話】

モデルの撮影現場は太陽の光や乾燥、風などお肌を痛めてしまうような過酷な環境が多く、お肌を痛めてしまうことが多いそう。

そのうえ分刻みのスケジュールでメイク直しも時間をかけられない、、、、。

そんなプロモデルの悩みのために、トップヘアアーティストが3年かけて開発されたオールインワンジェルが『ボーテ・ド・プロ ビジュー・エッセンス』です。

 

プロが厳選した美容成分を、たっぷり贅沢に配合した『ボーテ・ド・プロ ビジュー・エッセンス』。

 

驚くほどメイクが崩れない、毎日の肌が変わった。と96%のプロモデルが認めるオールインワンジェルなんです!

 

しかも開発に携わった宮村浩気さんは藤原紀香さんをはじめ、多くの芸能人やモデルを担当してきたトップヘアアーティスト。

そんな凄いトップヘアアーティストが開発したなら効果も安心できますね!

 

f:id:qmocomoco:20180817225112j:plain

トップザサロン公式サイトより


【ボーテ・ド・プロ ビジュー・エッセンスの成分】

〇浸透力が圧倒的に違う!

肌の奥の角質層まで浸透するマイクロイソフラボンを使用しています。

日本でマイクロイソフラボンを使用したのは、なんと『ボーテ・ド・プロ ビジュー・エッセンス』が初だそう。

f:id:qmocomoco:20180817224859j:plain

『マイクロイソフラボンとは?』

肌により浸透しやすい活性型イソフラボン

スイス化粧品のトップ原料メーカーの、最先端技術でマイクロカプセルに入れることに成功しました。

つまり私たちがよく聞く大豆イソフラボンよりも,うーんと圧倒的にお肌にアプローチしてくれるということですね。

 

〇天然保湿型酵母エキスを配合

 人の肌の組成に非常に近く、肌にある天然保湿成分と同じ成分を含んでいます。

乾燥しがちな季節でももっちりと、潤いつづける肌に導いてくれます。

 

〇徹底的な品質のこだわり

毎日使い続けるものだからこそ、気になる成分を不使用にしストレスフリーな肌へ。

・着色料不使用

・鉱物油不使用

・紫外線吸収剤不使用

・合成香料不使用

・石油系界面活性剤不使用

パラベンフリー

・旧表示指定成分不使用

f:id:qmocomoco:20180817225706j:plain

【ボーテ・ド・プロ ビジュー・エッセンスの特徴】

point①どんな肌でも即効効果がでる

モデルたちのスケジュールは分刻み。

時間がかけられないので、どんなはだでも即効でで効果がでるよう作られました。

 

point②手間をかけずに一度のケアで完結

シンプルケアのオールインワンでスピーディにケア!

 

point③肌にいいものしか配合しない

使用成分に徹底的にこだわり、肌にいいものだけを配合。

 

f:id:qmocomoco:20180819172138j:plain

 

 

 

【まとめ】

 

f:id:qmocomoco:20180817232311j:plain

朝忙しい時でもオールインワンなので簡単にお手入れできるのが嬉しいですね!

時短美容で、楽して透明感のあるお肌を手にいれちゃいましょ~

 

最後までお読みいただきありがとうございました。