moe beautyblog

美容やファッションが大好きです‼️化粧品などの感想をブログに書けたらいいなと思っています。

産毛専用!?女性のヒゲ対策クリーム【NOICE】

こんにちわ!

moeです!

 

f:id:qmocomoco:20180818194629j:plain

 

皆さんはヒゲ対策クリームってご存知ですか?

 

moeは腕や脇、足などは脱毛サロンで施術してもらっているのですが、顔回りはカミソリで処理する程度でした。

けど最近長年カミソリで処理してきたからか顔回りの毛が濃くなった気がして、、、

元からムダ毛が多く、濃い方なのでこれはヤバイ!と思いはじめ、見つけたのがヒゲ対策クリーム!

 

脱毛サロンって料金も割高だし、通うのもすごく面倒くさい、、。

そんな手間をクリーム一本で済ませられたら便利ですよね!

 

今回はヒゲ対策クリーム『NOICE』を紹介したいと思います!

f:id:qmocomoco:20180818113237j:plain

 

 

 

【NOTICEのここが凄い!】

雑誌MOREをはじめ、様々なメディアに取り上げられ発注400.000個を突破したクリーム。

その人気ぶりは、注文が殺到し一時は注文をストップしていたほど。

現在は在庫が確保できたので、また注文を再開しているそうです。

 

お客様満足度も98.5%とかなりの高評価!

2018年にはモンドセレクション金賞を受賞しました。

 

【こんな人にオススメ】

〇彼氏からヒゲの濃さを指摘された

顔回りの毛が濃い

〇最近口回りの化粧のりが悪く白浮きする

〇ひげをシェーバーで剃ったらもっと濃くなった

〇毛抜きでヒゲを抜いたら肌が荒れた

 

ヒゲだけでなく顔の毛にも効果があるのが嬉しい!

肌の上に黒い産毛があると肌がくすんで見え、化粧ノリも悪くなります。

スキンケアも、産毛が邪魔をして浸透しにくくなるそう。

どんなに高い化粧水を使っても産毛のせいで効果が下がっちゃうってことですね、、、、

 

 

f:id:qmocomoco:20180817225706j:plain

 

【実は意外と男性にみられているヒゲ!】

女性の顔の部分で一番見られていいるのが、実はヒゲだったんです。

f:id:qmocomoco:20180818122905j:plain

news walker様より

女性も男性と話すとき、「あっ、、、〇〇さん今日ヒゲ伸びてるな~」とか「意外とヒゲ濃いな~」とか思ったりしますよね。

男性も全く同じで女性の口元に視線がいってしまう傾向があります。

 

f:id:qmocomoco:20180818164549j:plain

【ヒゲが生える原因】

その①ホルモンバランスの乱れ

体のホルモンバランスが乱れると男性ホルモンが優位になることがあります。

その結果ヒゲが生えたり、体毛が濃くなってしまいます。

 

その②ストレスや不規則な生活

ストレスをため込むと免疫力が低下し、女性ホルモン低下に影響します。

偏った食生活もホルモンバランスの乱れの原因に。

 

その③ワーキングウーマン増加

人と競争してエキサイティングな仕事をしていると、効感神経が優位になり、男性ホルモン活発の原因へ。

 

【NOICEの毛へのアプローチ】

point①根本にアプローチ

女性ホルモンと似た働きを持つ、

・ザクロエキス、プラエリア、エクオールイソフラボン、黒大豆エキスを配合。

毛乳頭や周辺の細胞に働きかけ、根本から毛を薄くします。

 

point②抑毛効果

肌に優しい植物由来の成分を多く配合。

複数の植物由来成分を配合することで様々な角度から抑毛にアプローチし、毛の成長スピードを抑えてくれます。

 

point③毛穴の引き締め

刺激を和らげ、炎症を抑えてくれるアルニカ花エキス、テンチャエキスなどを配合。

カミソリやピンセットで処理して開いてしまった毛穴を、ギュッとひきしめ、きめ細やかで毛穴レスな肌へ導いてくれます。

 

point④透明感のある肌へ

ビタミンC誘導体、ヒナギクエキス、ハマメリス葉エキスが毛穴の黒ずみを防ぎ、明るくクリアな肌にしてくれます。

 

【まとめ】

無地梱包で中身がわからないように届くので、バレたくない方も安心して注文できます。

f:id:qmocomoco:20180818144030j:plain

さらりとしていてよく伸びます。

さらさらしすぎているので、逆にちゃんと塗れてる?と不安になります笑

 

f:id:qmocomoco:20180818144517j:plain

 

すでに生えてる毛だけでなく、これから生える毛に対してもアプローチしてくれるのが嬉しいですね!

メイクだけでなく毛の処理も完璧にして、ストレスフリーな美的生活を送っちゃいましょう♪