moeの美活blog

美容やファッションが大好きです‼️化粧品などの感想をブログに書けたらいいなと思っています。

ワキガの原因菌を100%除菌!?ニオイ対策の決定版!【NOADE】

みなさんこんにちは!

moeです!

 

連日暑い日々が続きますね~

こんなに暑いと、家から会社に着くまでにもう汗ダラダラに、、、、笑

 

汗をかくとやっぱり『ニオイ』が、気になります。

通勤中の電車とかでもニオイがヤバイ人、たま~にいますよね。

自分も匂ってたらどうしよう、、、。

こんな風に思った方も少なくないはず。

 

f:id:qmocomoco:20180819012930j:plain

 

人は自分のニオイには鈍感だからこそ、しっかり予防していきたいですね。

今回は※1ワキガの原因菌を100%除菌してくれるというデオドラント剤『NOADE』を紹介したいと思います!

f:id:qmocomoco:20180818193134j:plain

これ凄い→ わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」

 ※1日本食品研究所調べ わきが菌の原因の一種である黄色ブドウ球菌への抑制実験。人に対して効果を100%保証するわけではありません。

 

 

 

 

 

【NOADEって?】

 創業から11年の歳月をかけて誕生したデオドラント研究の集大成。

 持続性、優しさ、使用感においても徹底的にこだわり328種におよぶ試作品を経てたどりついたのが『NOADE 』

 

従来品と比べ有効成分2倍、浸透力2倍※1わきがの原因菌を100%殺菌します。

汗にも強く、朝塗ったら夜まで防臭が続くので塗りなおしの必要もナシ!

 

あのMAQUIAなど多数の雑誌で紹介されるほどの有名デオドラント剤なんです。

 

f:id:qmocomoco:20180819011533j:plain

NOADE公式サイトより

 

【こんな人にオススメ!】

 〇対人関係で積極的になれない

〇デオドラント商品で効果を実感できたことがない

〇服が黄ばみ、ニオイがついてしまう

〇香料と混ざり変なニオイになった

〇ニオイが心配で薄着になれない。

 

 

【臭いのメカニズム】

実は分泌したばかりの汗はほぼ無臭。

汗に皮脂や汚れが混ざり、皮膚常在菌に分解される事によって臭いが発生します。

 

一方わきがの臭いには、アポクリン汗線・エクリン汗腺・皮脂線の3つの汗線が関係します。

(汗線=皮膚にある、汗をだす管状の線)

 

 

アポクリン汗線の脂肪やタンパク質などが、皮膚上の菌に分解され、腐敗臭を発します。

 

②これに皮脂線で分泌される皮脂が更に加わり、匂いを更に強めます。

 

③そして上記の臭いの元がエクリン汗腺によって広げられ、脇毛と絡まり臭いを発します。

 

なんとNOAMDEはわきが臭の原因でもあるアポクリン汗線から出る汗のバランスを整え、その汗を好むわきが菌の増殖を抑えてくれるんです!!!

 

【デリケートなお肌にも使える無添加処方】

・香料

・着色料

・鉱物油

パラベン

・石油系界面活性剤

・タール系色素

・紫外線吸収剤

・動物性原料

を一切使していません。

優しさを追求した無添加処方だから、乾燥肌や敏感肌も安心して使えますね!

 

 

f:id:qmocomoco:20180819183213j:plain

 

 

【実際に購入してみた】

デオドランド剤では珍しいプッシュ式ボトルです。

f:id:qmocomoco:20180819012205j:plain

プッシュすると、白いクリームが出てきます。使った後は手を洗わなきゃいけないのが少し面倒くさいです。

クリーム自体はサラリとして伸びも◎

 

脇毛だけでなく足にも塗ってもOKみたいです!

 

f:id:qmocomoco:20180818191040j:plain

まるでコスメのような見た目だから、デオドラント剤ってバレません!

ボトル裏にもデオドラントとか消臭などの、記載が一切なかったのでびっくりしました!

これなら出先でもこまめに塗りなおし出来ちゃいますね♡

 

本当に塗り直ししなくても効果がキープしてくれるので、お仕事が忙しい方や面倒くさがりの方にもオススメですよ♪

ぜひお試しください!

 

<