moe beautyblog

美容やファッションが大好きです‼️化粧品などの感想をブログに書けたらいいなと思っています。

@cosme1位の美白薬用クリーム【医薬部外品ホワイピュア】

 

年齢を重ねれば重ねるほど、女性はお肌悩みはつきませんよね。

筆者も最近頬のあたりに大きなシミが目立ち始めました、、、

f:id:qmocomoco:20180822223142j:plain

 アラサーになったらお肌に色々な変化が出るという話は、耳にしたことはあったのですが、

今まさに実感しています、、、、。

エステや美容外科に通うのがベストだけど、お値段が高くて安月給のOLだとなかなか難しい、、、、、。

時間も勿体ないしできたら自宅で手軽にケアできるのがベストですよね。

 

f:id:qmocomoco:20180822223113j:plain

そこで見つけたのが 『ホワイピュア薬用美白クリーム』!!

あの女優の多岐川裕美さんも愛用している美白クリームです!

 

f:id:qmocomoco:20180822221814j:plain

実際に使用して、とても良かったので紹介したいと思います!!

 

 

薬用美白クリームホワイピュア基本情報

f:id:qmocomoco:20180822223436j:plain

@cosme美白クリーム部門第1位を獲得した薬用クリーム。

シミ・そばかすへの効能・効果が認められた医薬部外品です。

 

f:id:qmocomoco:20180822220018p:plain

 VOCHEや美的をはじめ様々な美容雑誌でもオススメされています!!

 @cosmeアイクリーム・アイケア部門で1位を獲得しているのも納得ですね。

 

 実際に購入してみました

f:id:qmocomoco:20180821214415j:image

 

白のパッケージで、シンプルなデザイン。

真ん中に美白という文字が大きく書かれていて、少し古めかしさを感じます。

 

チューブタイプで出る口が細いので、出しすぎなくて嬉しいです!

 

f:id:qmocomoco:20180822205841j:plain


クリームは白色です。

テクスチャーはこってり濃厚でかなり固め。

その分保湿力が高いので乾燥する時期にピッタリかもしれません。

匂いは無臭です。

 

f:id:qmocomoco:20180821214422j:image

お肌に馴染ませると意外とスルスルと伸びが良いので驚きました。

乾燥小じわ知らずのしっとりとしたモチモチ肌になります。

 

 筆者はお顔のお手入れの一番最後に

気になるシミを集中的に1ヶ月間塗り続けてみました。

 

使用前

f:id:qmocomoco:20180822220420j:plain

 

  使用後

f:id:qmocomoco:20180822220921j:plain

 

 うっすらとシミが薄くなりました!

ずっと悩んでたのでこの効果は本当に感激です、、、

既にあるシミだけでなく、身体に潜む潜在シミの元のメラニン抑制してくれるのがさらに嬉しいポイント!

 

 

気になる所に、ピンポイントに塗る商品のため量が少なめ。

お顔全体に塗ってしまうと、すぐ無くなってしまうのが残念です、、

 

アラサーにもなると「えっ!?こんな所にシミあった!?ここも、あそこも!もう顔全体気になるし!」

って感じで、できれば顔中に塗りたくりたいのでもっと大容量にしてほしいです、、、笑

 

『ホワイピュア』はこんな人にオススメ

〇紫外線を浴びるとすぐシミが

〇年々シミが増えている

〇うっかり日焼けしてしまった

〇シミ、そばかすを化粧でごまかしている

〇もうシミができるのが嫌

 

f:id:qmocomoco:20180822221107j:plain

 

 有効成分

 〇トラネキサム酸・・・

シミの原因となる慢性炎症を抑えます。

 メラニンを生成するメラノサイトを活性化させる『プラスミン』をブロックします。

肝斑の改善薬として認められている有効成分。 

 

 〇アルブチン・・・

過剰なメラニンの生成の抑制します。

色素沈着に対する予防効果があります。

ビタミンCと一緒に使用することでより高い美白効果が期待できます。

 

美白以外の効果 

『ホワイピュア薬用クリーム』美白効果以外にも効果が!

・乾燥による小じわ

・肌荒れを防ぐ

・肌をひきしめる

・油性肌を改善

 

 お肌を潤す天然成分が配合されているので、乾燥が気になるところにピンポイントで塗るのもオススメです!

 

現役CAのCHIAKIさんは使用前と後で水分量がこんなにアップしたそうです。

f:id:qmocomoco:20180822215546p:plain

 1週間でこんなに水分量がアップするなんて凄い、、、。

 『ホワイピュア薬用クリーム』1本でこんなに様々な役割があるならかなりお買い得ですね。

 

 

まとめ

 劇的な変化は無かったですが、それでも少しシミが薄くなったので大大満足。

積み重ねが一番大事だと思うのでこれからも使い続けようと思います!

更に年を重ねるにつれ、もっともっとシミが増えてくると思うので『ホワイピュア薬用クリーム』で今のうちに潜在シミを予防しようと思います。

 

 

 今なら初回に限り送料、手数料無料の初回980円で購入できます!

シミに悩まれている方はぜひご検討ください!