moe beautyblog

美容やファッションが大好きです‼️化粧品などの感想をブログに書けたらいいなと思っています。

エイジングケアに特化したフェイスマスク【LuLuLunプレシャスシリーズ】感想

こんにちわ!

moeです!

アラサーにもなると、毛穴やらシミやら脂やら無限にお肌の悩みがでてきますよね、、、。

今回はそんなアラサーの救世主!

大人気パック、LuLuLunのシリーズのエイジングに特化したプレシャスシリーズのフェイスパックをレポしたいと思います!!

 

f:id:qmocomoco:20180901205621j:plain

 

 

LuLuLunプレシャスシリーズって?

LuLuLunシリーズの中でも成分はもちろんシートにもこだわった、エイジングケアに特化したフェイスマスク。

 

・アルコールフリー

・無香料、無鉱物油、無着色

・アルコールフリー

・MADE IN JAPAN

のため安心して使用できます。

 

・『RED』乾燥小じわ対策用の濃密保湿パック

酒粕や発酵酵母細胞壁エキスの発酵エキスが肌深くまで浸透し、更に2種の天然由来のオイルがごわついた大人のお肌を、柔らかくほぐしながら豊かな潤いを与えます。

 32枚入り1600円。

f:id:qmocomoco:20180901203427p:plain

LuLuLun公式サイトより
・『WHITE』ハリ、ツヤ、徹底透明感にこだわりぬいたパック

保湿効果の高い2種類のヒアルロン酸がお肌をうるおいで満たしふっくらと押し上げての整えます。

ビタミンC、Eが肌トラブルにアプローチし、ハリのある明るい透明感をもたらします。

 32枚入り1600円。

f:id:qmocomoco:20180901203647p:plain

LuLuLun公式サイトより


・『GREEN』プレシャスシリーズ最高峰バランス型のパック

健康的な22歳の表皮バランスを参考にした保湿成分L22を配合し、美容成分が浸透しやすいお肌をつくります。

 32枚入り1800円。

f:id:qmocomoco:20180901203732p:plain

LuLuLun公式サイトより



 プレシャスシリーズ『GREEN』の感想

今回moeはプレシャスシリーズ史上最高峰の文字に惹かれて『GREEN』 のフェイスマスクを購入しました!

他のプレシャスシリーズと比べて200円ほどお値段が高め。

青と金の高級感のあるパッケージで、目指せ!ゆるがない肌の大きな文字が目立ちます。

 

f:id:qmocomoco:20180901175358j:image

取り出し口もフェイスマスクを1枚ずつ簡単に取り出せ、広げやすいです。

 PUSHの文字の顔マークが可愛らしい!

f:id:qmocomoco:20180901204442j:plain


 

プレシャスシリーズのフェイスマスクはなんと3層!になっていて、大容量パックにしてはかなーり分厚く付け心地がいいです。

 

更に感動したのはフェイスマスクの形!

切り込みが少なく、穴が小さいので小鼻や目の下、口元までしっかり密着し、潤いを与えてくれます。

大容量パックだと切り込みが多かったり、結構シートの穴が大きいことが多いのでこれは嬉しい!

 

 



パックし終わった後も絞れるくらい化粧水がヒタヒタ

 

 全身に塗ってエイジングケア出来ちゃいます。

化粧水はトロトロとしたテクスチャーでお肌のモチモチ感が朝まで続きます。

 

少しベタつくので苦手な方もいらっしゃるかも。 

 

Moeはフェイスマスクの上からシリコーンマスクを使用してます。

f:id:qmocomoco:20180901213239j:plain

フェイスマスクが剥がれてこないし、なにより潤いを逃がさないのでパックをしながらドライヤーなど他のことができるので時間の有効活用が出来ちゃいます◎

 

 

 LuLuLunプレシャスシリーズの有効成分

 

point①新成分L-22

健康的な22歳の表皮バランスを再現した新成分Lー22を配合し、美容成分が浸透しやすいお肌へ導きます。

 

point②プランクトン

北アフリカのサヘル砂漠を生き抜くプランクトンの生命力をエキスに。

お肌を健やかに保ち、生き生きとした美しさを引き出します。

 

point③お肌本来のバリア機能に着目

浸透型コラーゲンでお肌の免疫力を鍛えて外界ダメージに負けない強さを引き出します。

 

 point④発酵の力

発酵された天然の糖から得られるグリコオリゴ糖ハトムギ酵母発酵させたハトムギ発酵液がお肌を本来のコンディションへ。

 

総評

使用してからニキビなどのが肌荒れのトラブルが少なくなりました!

1800円32枚入りで1枚56円なので毎日出し惜しみなく使えますよ〜(^^)

プレシャスシリーズは3種類あるのでその時のお肌のコンディションに合わせて使うのも良さそうです!

 

 

 

 

気になるけどお肌に合わなかったら、、、

と不安な方は7枚入り500円のお試しサイズもあります。

ワンコインなので試しやすいですね!