moe beautyblog

美容やファッションが大好きです‼️化粧品などの感想をブログに書けたらいいなと思っています。

『1DAYタトゥー』限定色シアーブラウン感想

こんにちわ!

moeです!

 

f:id:qmocomoco:20180830191214j:plain

moeはお化粧の中で1番アイメイクに力をいれており、デカ目メイクには茶色のコスメが必須だと思ってます!

 

今回は『1DAYタトゥー』アイライナーの限定色『シアーブラウン』を購入したのでレポしたいと思います〜 。

 

 

 

『1DAYタトゥー』のアイライナーって?

アイライナー部門6年連続で第1位を獲得。

シリーズ累計3.000万本突破した超人気アイライナーです。

 

f:id:qmocomoco:20180830190227j:plain

水・汗・表皮に強いスーパーウォータープルーフのアイライナーなので夏の汗にも強い!

落ちにくいだけでなく高発色で色ムラやかすれが一切ありません。

 

色の比較 

他の『1DAYタトゥー』の茶色アイライナーの

限定シアーブラウン、ディープブラウン、ブラウンブラックの3色を比べてみました。

f:id:qmocomoco:20180829213023j:image

 上から順に

限定シアーブラウン

ディープブラウン

ブラウンブラック

 

3色を比べてみると、丁度真ん中くらいの明るさです。

 

パッケージの極小パール配合に惹かれて購入したのですが、ラメ感はあまり感じられなませんでした。

 眼を凝らして見たらちょっとキラキラしてるかも?というレベルです。

 

 本当にウォータープルーフ

水で濡らしただけなら全く落ちません。

f:id:qmocomoco:20180829214228j:plain

にじみもナシです。

 

 水でこすると、、、

 

f:id:qmocomoco:20180829220907j:plain


大分落ちてしまいますが、完全に色が落ちるということはありませんでした。

海やプールにはあまり向いてないかもしれません。

夏の普段使いにはちょうどいいかも。

 

石鹸の場合は強くこすったら流石に落ちましたが、それでもやはり落ちにくかったです。

f:id:qmocomoco:20180829214157j:plain


筆先はコシがあって細い線も太い線も描きやすいです。

f:id:qmocomoco:20180829222233j:plain

 


総評 

  

moeはせっかちなので、つけまのりが乾く前に白くなった部分をアイライナーで塗り潰してしまいます。

 

他のアイライナーはペン先にのり?がついて色がでなくなってしまうことがあるのですが、『1DAYタトゥー』はペン先にのりがつかずにしっかりラインが引けます!

(のりが乾いてから引けよって話ですが、、、)

 

 個人的にフローフシのアイライナーは無くなるの早く、ラブライナーはつけまのりが乾く前に塗ると色がでなくなるので『1DAYタトゥー』が最強だと思ってます。

 

もし気になった方はしシアーブラウンは限定商品なのでお早め!

ドラッグストアやバラエティショップで購入できますよ♪